あわろうの日記

社会不適合者候補生の日常を書きます。

あわろう日記始まります。

どうも、初めましてあわろうと申します。突然ですがブログを開設しました。理由はブログを観てたら始めたくなったからです(単純)。趣味はギャルゲーアニメラノベです。何よりもギャルゲーが好きです。生きてる理由と言っても過言ではないです。嫁はロロログの臣苗鈴ちゃんです。かわいい〜。

そんな私です。よろしくお願いします。地味にまだ高校生です。

ブログやってる人の中では貴重ですね☆

定期エロゲーがやりたい。早く18歳超えたい。ソフマップ移転しちまったじゃねえかあああぁーハミクリのカフェ行きたかった。

なんか最近可愛いキャラを見てると自然と涙が出てくるんですよね…現実辛い。こちら異世界転生を待ち望んでる日々でございます。

 

自己紹介(追加)

好きなアニメ らき☆すた コードギアス

恋姫無双CLANNADリトルバスターズ

まちカドまぞく、ラブライブ…etc

好きなギャルゲー ラズベリーキューブ

はつゆきさくら、ワガママハイスペック

蒼の彼方のフォーリズム、9-nine-…etc

好きなライトノベル

よう実、オバロ、ライアーライアー まぁラノベ最近はそんなに読んでません。

勉強 雑魚。落ちこぼれ はぁ〜人生お先真っ暗ですわね。

最近は大学受験のせいで病んでます。ギャルゲーなどは我慢我慢。これを耐えればエロゲーをみんなと語り合える!! ギャルゲーやってる人少なすぎません!?学校でやってる人一人もいないんですよ。というかアニオタすらほぼいない真面目くんばっか…中学生に戻りたい

まぁこんな愚痴も言います。ご了承くださいませ🙇‍♂️