あわろうの日記

社会不適合者候補生の日常を書きます。

将来について。考えるの巻

どうも、最近大学受験が近づいているために焦りを隠せなくなってきました。あわろうです。
皆さん、勉強はした方がいいと思いますか?
まぁした方がいいですよね〜(棒)
僕は見えない何かを探している(キリッ)この高校二年生のこの時期まで逃げてきました。でももう、そんなことは言ってられないのも分かっています。しかし、出来ないっ!今こうして深夜にブログを書いている時点で(察し)ですね。
そもそも大学で何やりたい?って聞かれても正直困りますよね。
強いて言うならリンクスタートしたい(SAO)
正直私はギャルゲー(エロゲー)制作に携わりたい。でもですね、絵も大して上手くない、シナリオ書けないとなると雑用?みたいな感じでしか携われないんですね。そもそもその業界が甘くないことも知っています、月収も安いと思いますし相当な覚悟が必要なわけです… うん。
なのでとりあえず大学行ってから考えようと思ったわけなのです。なによりも親に高い学費を払ってもらってるので落とし前をつけたい。そう思い勉強を最近しているわけなのですが(やってるんかい)、孤独で死にそう(2日目)あああああああああああああ、なんか心が心が満たされない。ギャルゲーアニメを禁止したんですよ。なんか寂しくて生きてる感じがしない。辛い〜脳よ落ち着け
国立志望国語できない。東工大一本道。と言いつつ学力足りなすぎてお先真っ暗。浪人かな
「こんな、こんなはずではなかったっ!」。
ボクハテンサイシンジtel。寝る。
皆さまおやすみなさい。文字にすると思考がまとまるよね(知らん)。

将来やりたいこと
痛車を作る。日本全国を旅する。聖地巡礼。競馬をする。パチンコをする。曲を作る。絵の練習をする。一人暮らしをする。などなど
ありすぎると辛いよね。なんか今自分何やってるんだろって思ってします。明日死ぬかもしれないだぞっ!!ってね。